こんにちは爆笑


toiro戸塚ですキラキラ



時が経つのはとても早く


もうすぐ11月も終わりですねもみじ



秋といえば食欲の秋


今年の秋も思い残すことがないように…



本日は

「餃子パイ」

を作りました‼️


餃子の皮


チョコチーズツナ


を入れて、油でカラッと揚げますルンルン



子どもたちには具を入れてもらって


閉じるところまでやってもらいましたチョキ



皮はとっても破れやすくて難しいけど


上手くできるかな⁉️




まずは餃子の皮をつけますタラー


が少なすぎると皮がくっつかないし


が多すぎると皮が破れちゃいますし



丁寧に丁寧にを塗っていきますニコニコ






を塗ったら


中に具を入れて


皮を閉じます❗️



ちょっとハリキリ過ぎて


皮が破れちゃった子もいましたが(笑)


それでも上手にできました爆笑



完成が楽しみですねラブラブ




職員が油でカラッと揚げて…




完成〜‼️









みんな幸せそうな顔で食べていますおねがいおねがい


60個近くあった餃子パイは、完売


中には10個!近くおかわりした子も笑い泣き




みんなホカホカな気持ちになりましたね照れ


合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー