こんにちは!!

toiro本郷台です爆笑


11月も後半に入り

足元を踊る色とりどりの落ち葉や風の冷たさに

そろそろ秋の終わりを感じる季節となりましたねイチョウ


今回は

八景島シーパラダイス

へお出かけした様子をご紹介します波


なんと今回は

イルカショーイルカアニマルパフォーマンスヒヨコ

など多くのイベントが目白押しキラキラ



まずは水族館といえばなんといっても

イルカショーイルカ


始まる前からウキウキの子どもたちルンルン


イルカだけでなくセイウチやペンギンも登場し

「わぁ!かわいいラブラブ

ちょっぴり早いクリスマス気分を味わった子どもたちでしたクリスマスベル


その後はグループ行動ルンルン


深海生物の前でダブルピースチョキ


クラゲも大人気ラブラブ


至近距離で動物と対面しすかさず記念撮影カメラキラキラ


なかなか出会えないマンボウに会えて大はしゃぎキラキラ


寒い中でも生き物に触れ合いたいと冷たい水の中へ行く子もびっくり


たくさんの生き物たちに癒され充実した1日を過ごした子どもたちでした照れ



ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星