こんにちは爆笑
toiro戸塚ですルンルン


11月も残り半分きりました!
あっという間に年を越してしまいそうですねガーン


本日は
ステンドグラスづくり
を行いました音符


ガラス絵の具を使って
作っていきます義理チョコ


来月は12月星
ということで、、、

サンタクリスマスツリー


では、早速スタートクリスマスベル




みんな作り始めると
集中して取り組んでいますジンジャーブレッドマン





あっという間に完成キラキラ





個性豊かな作品ができましたグッピンクハート


乾かしてから
窓に張り付けて
飾りつけしたいと思いますラブ


来月作るのはお正月鏡餅
どんなものができるか楽しみですね流れ星


合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー