こんにちは爆  笑toiro仲町台です!

すっかり寒くなってきましたが、街の木々が色づいて紅葉が綺麗な季節になりました!

 

仲町台の子どもたちは外でも室内でも元気いっぱいですキラキラ

 

土曜日には電車とバスの博物館にお出かけしました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

乗り物が大好きなみんなにとって、まるで夢のような空間ルンルン

 

 

将来が楽しみになるような電車の運転シミュレーション星

 

 

みんなが生まれるずーーーっと前に使われていたレトロな電車イエローハート

 

 

身近な電車やバスにいろんな角度で触れることができ、楽しい思い出になりました照れ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

火曜日は四季の森公園にお出かけイチョウ大きな公園でのびのびと遊びましたテニス

 

 

フリスビーを上手に使ってみんなで遊んでますルンルン

 

 

天気も良くてポカポカ陽気で気持ちいい照れ

 

 

たくさん遊んだのでおなかもペコペコ!お弁当タイムも楽しみのひとつおにぎり

 

 

おっとっと!うまーくバランスとってねあしあと遊具でもアクティブに活動しました!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

次の日には公園で拾ったどんぐりや落ち葉を使ってお面作りおねがい

 

 

こんなユニークな落ち葉も爆  笑

 

 

どんな出来上がりになるかなー??

 

 

色鮮やかな落ち葉飛び出すハート

 

 

個性あふれる作品ばかりイチョウ

 

 

秋らしく温かみのある作品がいっぱいになりました紅葉

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話
 

紅葉紅葉