こんにちは!toiro大倉山ですニコニコ流れ星

お天気が続いて気持ちが良いですね!




toiro大倉山では室内やお外でも使える

工作を行いました!キラキラ


ストローを使ってトンボを製作!

吹くとぴゅ〜ん!と飛んでいきますキラキラ


出来上がってからはフロア内で何処まで

飛ぶか競ったりしながら遊びましたハート





「出来たよ〜っ!」とみんな見せに来て

くれます!上手に出来上がったね照れ



他にも季節のお花、コスモスを絵の具で

描きました!お願い音符



枠を合わせてその上からポンポン音符


実際にコスモスの写真を見ながら

茎の形や色を観察して描けましたニコニコキラキラ




◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎
●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)
随時体験や見学も受け付けております!
HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎