*toiro都筑ふれあいの丘*
 
 
こんにちは爆  笑
都筑ふれあいの丘です!
 
 
 
以前作ったイチョウ壁面イチョウの横のスペースですが、
今回の紅葉壁面紅葉のために開けておりました爆笑ルンルンルンルンルンルン
 
 
 
少し寂しいスペースを明るく彩るためにも
早速、制作の様子をご覧くださ~い!
 
 
 
紅葉
 
 
 
紅葉紅葉は自分の手のひらパーで作っていきます!!
 
用意した色はオレンジの3色カラーパレット
 
 
画用紙にたくさんの手形を乗せていきますパー音符
 
 
 
手形をひとつずつ乗せたり…バイバイ
たくさん手形を重ねていったり…おいで
 
どんどん個性的な紅葉紅葉
画用紙が埋め尽くされていきます紅葉紅葉紅葉
 
 
 
終える頃にはみんなの手パーがなんと……
 
 
 
 

どーーーーーーーーん

 
 
みんなの手が絵の具カラーパレットで染まっちゃいました手ハッ
 
まるで手に紅葉の葉がくっついたようですぶー紅葉
 
 
あ、絵の具がついた手でスタッフを
追いかけてこないで~~アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
びっくりアセアセ
 
 
お茶目な場面もありましたが
芸術家な都筑ッズたちの作品がこちら!
 
 
\じゃーーーーーーーーんキラキラ
 
 
 
とても壮大な紅葉の木が完成しました紅葉キラキラ
 
 
淡い色のイチョウとのバランスがいいですねイチョウラブラブ
 
 
スタッフの想像以上の作品を作ってくれるので
毎回制作が楽しみですおねがいルンルン
 
 
みんなは紅葉芸術の秋イチョウを楽しめたかな??
 
 
次回の都筑ッズたちの活動もお楽しみに!!!!
 
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘