こんにちは!toiro鳥が丘です☆ヒヨコ
 
日に日に寒さが増してきて、温かい料理が食べたくなる今日この頃です(*^^*)
 
さて今回は、カレーカレー作り」の様子をご紹介します!
みんなカレーが大好きなので、朝から嬉しそうでした☆爆  笑
 
早速エプロンをつけて、準備万端!(^^)!

 

 

まずスタッフの話を聞いてから、調理開始ですOK

 

☆人参チームにんじん

みんな「猫の手」が上手に出来ていますグッ(*^^*)

 

☆たまねぎ、じゃがいもチーム☆

たまねぎを切ると目が痛いね!でも頑張って切りましたチョキ

 

具材を切り終えたら、油で炒めます!

 

野菜がしんなりしたら、水を入れて、アクを取り、ルーを入れますルンルン

 

15分ほど煮たら、完成!!

とってもおいしそうハート

 

お家から持ってきたご飯に出来立てのカレーをかけて、

 

「いただきます!!

 

写真カメラを撮る暇もないほど、あっという間に完食!

頑張って作ったカレーは、美味しさも格別でした(*^^*)チョキ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚