紅葉こんにちは!!toiro藤沢です紅葉

 

寒暖差が激しい毎日ですが、

皆さん元気にお過ごしでしょうかグラサン

 

雨にも負けず、風にも負けず

子どもたちは元気いっぱい爆笑

教室の中は今日も笑顔であふれていますドンッ

 

そんな子どもたちを支えるのは

おいしい、おいしいおひるごはん音譜

と、いうことでひらめき電球

今回はハンバーグを作りましたラブ

 

 

まずは材料の下準備からキラキラ

あらかじめ切ってあった野菜を

ブンブンチョッパーで

ブンDASH!ブンDASH!

すると、あっという間に

野菜がみじん切りにポーン

 

 

続いて、ハンバーグのタネづくりルンルン

ひき肉に卵とみじん切りした野菜を入れて、

モミDASH!モミDASH!

お肉の感触にハマる子続出!!

その後、すきな形をつくったら…

 

 

みなさん、お待たせしましたぁ!!!!

愛情を込めたタネを焼いていきまーすメラメラメラメラ

こんがり美味しそうに焼けてますね酔っ払い

夢中になって作った

世界に一つだけのハンバーグ

みんな興味津々です目

子どもたちも一緒に見守りながら

こんがり焼けたハンバーグの出来上がりラブラブ

 

 

お皿にポテトとえだ豆、

そしてオリジナルハンバーグをのせて流れ星

いっただっきまーすキラキラ

「美味しいOK」「うまい!」「最高!!」…

この日も笑顔いっぱいの教室でした照れ

 

 

今後も様々なイベントを行っていきます音譜

toiro藤沢では、「遊び」や「体験」を通して

子どもたちのやりたい!を応援していきますウインク

みんなの笑顔あふれるtoiro藤沢ラブラブ

これからもいっぱい、いっぱい楽しもうね爆笑

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ