こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ


11月もかれこれ半分ほど!

今年もあと一月半ほとです??

みなさまどんな一年でしたか?

良かった人もそうでない人も

残りの時間を楽しみましょう爆笑


さて11月11日といえばポッキーの日です!!

ということでtoiro戸塚で

「ポッキーdeパーティ」

を行っちゃいましたキラキラ


第三教室ではポッキーをチョコで繋いでいき

ビッグポッキーを作りました星


まずはチョコを湯煎でとかしていきます!

やけどに気をつけて!キョロキョロ


溶けたチョコをポッキーにぬっていきますウインク


トッピング用にクッキーなども砕いて〜




トッピングもパラパラとかけたら〜


完成ですラブ



普段ならただ食べるだけのポッキーも

ちょっとした工夫で変身お願い

美味しく楽しく活動できましたラブ




またやりたいねルンルン




合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー