こんにちはラブラブ

波toiro茅ケ崎です波

 

日中は温かくても、朝晩が冷え込むようになりましたねアセアセ

体調を崩しやすい時期ですもやもや

引き続きのマスク、手洗いうがいはもちろん、

服装にも気を付けて、体調管理には気を付けていきたいと思いますキラキラ

 

 

さて、この日はゲームをしようのイベントをしましたイエローハーツ

キラキラ『お名前ビンゴゲーム』キラキラ

 

 
 
下の欄には
今日のお友だちとスタッフの名前がひらがな、漢字、カタカナで書いてあります虹
その中から、上の9つのマスにお友だち、スタッフを選び、名前を書いていきます爆  笑

 

 

もちろん漢字でもカタカナでもひらがなでもOKOK

スタッフも一緒に書いて、参加します風船

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

書き終わったところで、くじを引いていきますラブラブ

はい!

ただ引くだけではつまらないビックリマークビックリマーク

なんと!!!!!!

 

魚釣りくじ魚しっぽ魚あたま

一人ずつ狙った魚を釣ってもらい、釣った魚の裏をみて、名前を確認虫めがね

その名前を大きな声で発表してもらいますびっくり

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座狙って、狙ってうお座うお座うお座うお座うお座

 

 

みんな上手に魚が釣れますクマノミ

釣った魚の裏にあるお名前もみんなの前で発表してくれましたかに座

 

 

花火花火リーチ花火花火
クラッカー合格合格合格ビンゴ合格合格合格クラッカー
大盛り上がりなビンゴゲームとなりました目
 
楽しみながらお友だちの名前をしっかり覚えたり、
ひらがなはもちろん、漢字やカタカナに触れられるゲームハート
次の機会にはマスを増やして楽しみたいと思いますまじかるクラウン
また、楽しもうねドキドキ
 
 
 

星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

お問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ