11月も中旬になりました紅葉
朝晩の冷え込みは体にしみます笑

寒さに負けず元気いっぱい
過ごそうと思います筋肉

やってきました!!
「餃子の王将」
楽しい外食イベントですルンルン

到着あしあとあしあと


いざ、店内に入店!!
…の前に、しっかり消毒手


なんと、通されたのはカウンター席!笑
…ではなく、テーブル席に
案内していただきました照れ

「なにを食べようかなぁむらさき音符
「これにするブルー音符
いろいろな声が聞こえてきますくちびる


ラーメンラーメ
まずはスープ…いや…麺??


餃子ハート
タレに付けて食べましたキラキラ


ラーメン、炒飯、餃子キラキラ
最高の組み合わせですラブラブ


ラーメンにご飯、唐揚げキラキラ
たくさん食べたね音符



心もお腹もぽっかぽかになった
toiro新吉田でしたハート



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

公式ホームページは

 

こちら