紅葉も深まり、夜の長さ月見を感じる時期
となりました。

日中晴れと夜星空の寒暖差を実感しますが
こどもたち男の子は変わらず
元気いっぱいですキラキラ

今日はtoiro駄菓子屋クッキーのプレゼントさん。
みんな、決められたお金コインたちの中ですが
好きにお菓子チョコレートを選べるとあって
胸を躍らせています笑い泣き

今回はわたあめうずまきキャンディ作りをしました。
みんな、初めての体験に大盛り上がりラブです。



ミニゲームルーレットは、穴を狙ってボール投げサッカー

成功すると使えるお金コインたちが増えるので

一生懸命炎です




終わったあとは
自分の選んだお菓子を頬張りてへぺろました。 


こどもたちの1番人気ラブラブのブタメンラーメンです。


好きなお菓子キャンディーを食べられて

みんな大満足爆笑です。



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら