11月も気が付けば半ばですねびっくりtoiro仲町台です爆  笑

 

○○の秋ですねキラキラ どんな秋を満喫しているのかな!?

 

芸術の秋と言う事で・・・塩アートに挑戦グー

 

画用紙にボンドで好きな絵や文字を書きます鉛筆

 

~ ~ ~

 

その上に塩をふりかけますニコニコ  塩を落としたら出来上がり拍手

 

~ ~ ~

 

天気の良い日には、近くの農園で芋ほり体験グー

ハサミを使って葉っぱやツルを切り落としますびっくり

切った葉っぱとツルも決められた場所にお片付け照れ

 

~ ~ ~

 

土を掘ると立派なお芋が出てきました。

 

~ ~ ~

 

今日のおやつにホクホクのサツマイモにアイスをトッピングすると・・・

美味しいおやつの出来上がり拍手

食欲の秋ですねラブラブ

 

~ ~ ~

 

 

サツマイモ以外にも里芋堀りもさせてくれました爆  笑

お土産がたくさん、良かったね照れ

たくさんの○○の秋を体験しました拍手

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話