風の涼しさが冷たさに変わり、
湯船に入るととてもリラックスできる
時期になりましたね照れ♨️


さて、今回は11月8日に行ったイベント、
【バスボム作り】の様子をご紹介します爆笑ルンルン


バスボムの作り方はとても簡単!!
まずは、お掃除用のクエン酸と重曹を
1:2の割合でボウルに入れ、
混ぜ合わせます流れ星






次に、食紅を溶かした水を入れます!!

少しずつ色味を調整しつつ入れていきますニコニコ

色は、🟥、🟦、🟨、🟩、🟪の

5種類を用意しましたハート





そして、みんなで協力して

混ぜ合わせていきますキラキラ





いい感じに混ぜ合わさったら、

綺麗な5色の粉が完成お願いイエローハーツ

沢山の型の中から各々好きな型を選びますルンルン






そして、型の中に好きな色の粉を

詰め込みますキラキラ






その後10分以上放置してから

型から外すと完成です!!!!


砕けてしまったものもありましたが、

その場でお水に入れてシュワシュワして

楽しみましたお願いルンルン







toiro新吉田では、これからも色々な

楽しいイベントを行っていきますニコニコルンルン


みなさんのご参加お待ちしておりますお願いイエローハーツ





 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら