こんにちは音符
toiro鳥が丘ですチューキラキラ
 
 
 
10月31日はハロウィンハロウィンおばけということで、
「ハロウィンパーティ」
行いました!
 
 
9月29日の壁面製作でみんなが作った
紙皿のハロウィンリースで
パーティの雰囲気作りばっちりグッアップ
 
 
 
子どもたちが集まってきました!!
 
おうちから仮装グッズを持ってくる子や…
 
 
 
 
toiroに着いてから
ダンボールや厚紙で作った子も目
完成度高いOK星
 
 
 
こちらでも仮装グッズを用意しましたくるくる
 
猫耳、ツノ、メガネや
剥がせるボディペイントの中から
好きなものを選んでもらい仮装ウインク
 
 
みーんなかわいいっラブラブ
 
 
 
ちなみにスタッフも仮装しましたてへぺろ
 
 
 
子どもたちが笑ってくれて
スタッフ一同一安心照れ
 
 
 
仮装し終わったら
お昼ご飯の時間🕛
 
高学年のお姉さんたちがピザピザ
お手伝いして取りに行ってくれました音符
 
ピザとジュースで
ジュースジュース
 
おいしそう照れ
 
 
 
お腹がいっぱいになった後は…
ビンゴ大会!!
 
ビンゴマシーンから出てきた数字を
ビンゴカードから探し
穴を開けることができました合格
 
景品の消しゴムが当たって
嬉しそうです照れルンルン
 
 
 
そして今日のおやつは
モンスターシュークリームピンクハート
 
 
シュークリームに
チョコで作ったおめめをつけ、
仕上げに舌のいちごをつけたら完成拍手
 
 
 
思い思いの顔ができたら
いただきますお願い
 
デコレーションの仕方に
個性が出てますねハート
 
 
 
最後はスタッフに
トリックorトリート!
 
 
お菓子をもらっていい笑顔爆笑星
 
 
 
仮装から始まった
イベント盛りだくさんのハロウィンパーティ誕生日帽子
 
フォトジェニックな1日でしたカメラピンク音符
 
 
 
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚