皆さま、こんにちはニコニコ


放課後デイサービス
星toiro二俣川星

です!!流れ星




11月3日は文化の日で学校が
お休みでしたねラブラブ \やったねチョキ/


祝日を利用して、今回は



🚃電車とバスの博物館🚌
おでかけに行ってきましたウインク

その時の様子をご紹介します拍手キラキラ



まずは、到着してすぐ


踏切を発見キョロキョロ!!

ちょうどカンカンカンルンルン
踏切が降りるところで
真剣な眼差しで見ていましたグラサン


中に入ると


大きいタイヤにびっくりしたり
バスの行き先を自分で変えて遊んだり
ジオラマに夢中になったり

とにかく盛りだくさん!!!!


中でも盛り上がったのは


バスと電車、それぞれ
運転体験ができるコーナー!キラキラ

スタッフにお手伝いしてもらいつつ
一生懸命がんばって運転していましたグッハッ


最後に


東急線キャラクターの
のるるんと2シャット📷ラブラブ


見学と体験を楽しんだ後は


近くの公園へ
遊びに行きました虹サッカー

元気いっぱい体を動かして
きらきら笑顔でしたお願いキラキラ




〜おまけ〜

おでかけに行く前の午前中
ハロウィン🎃に参加できなかった子に
特別に仮装してもらいましたピエロ



とても盛り沢山な1日に
なりました照れルンルン





ふんわりリボンtoiroふんわりリボン



見学や体験など随時受け付けております


HPなどをご確認のうえ
toiro二俣川までお気軽に
お問い合わせください


電話045-465-4926電話

ご連絡お待ちしております