こんにちは!toiro東戸塚です合格


夜は一段と冷える時期になってきましたね。

東戸塚駅前のイルミネーションが

綺麗に点灯する時期でもありますキラキラ




さて、本日は念願の

【アンパンマンミュージアム】

へ行ってきました爆笑



前回は緊急事態宣言発令で

泣く泣く中止にえーん


そんなこともあり、

何週間も前からこの日を楽しみに

していた子もいました!



到着後に早速

大きなアンパンマンの前でパシャリカメラ






なかに入ると

アンパンマンワールドが

広がっていました!


アンパンマンと仲間たちを

たくさん見つけていましたよOK










タイミングがよく

アンパンマンショーも見れました!



みんなと一緒に元気よく

ハーイ!と返事をしていました。



トイロのみんなに

1番人気だったのは

ボールスペースでした!


アンパンマンのキャラクターが

描かれたボールで

各々好きな遊びをしていました。






こちらは

みずからアンパンマンに変身!




はたまたこちらでは

アンパンマンを倒そうと

ひたすらパンチを食らわせていましたガーン




お土産売り場には

たくさんの風船も🎈

風船大好きな子は

キラキラした目で見上げていました目




最後には

ジャムおじさんのパン工場で

本日のおやつを購入ナイフとフォーク





目を光らせて厳選した一品です。








トイロに戻って

\いただきまーす!/










幸せいっぱいの笑顔を

いただきました照れ照れ




愛が冷めず、

美味しそうなアンパンマンのご飯を

持ってきてくれていましたよ照れ




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚