こんにちはイチョウtoiro戸塚です爆笑
 
ハロウィンが終わって今年も終わりが見えてきた
今日この頃ショボーン
 
秋も深まってくると
なぜか物悲しい気持ちになります紅葉
 
いえいえ、子どもたちは元気チュー
今日はゲーム大会!!
『オセロひっくり返し競争』をしま~すキョロキョロ
 
 
30秒の間に黒チームは白のコマを黒へ
白チームは黒にひっくり返すよ〇●
 
スタッフからゲームの説明を
みんな真剣に聞いてます目

準備はOK!

用意スタ~ト!!

 

 
猛ダッシュDASH!

にしたねグッ

こっちはチョキ

 

 

時間が迫ってるギザギザ

次々にに変えていきますOK

 

5・4・3・2・1・

 

もう汗だくだよアセアセ

 

終了キラキラどっちが多いかな!?

 

白熱バトルでお腹すいたねショボーン

クッキーおやつを食べようねクッキー

 

 

 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー