こんにちはくるくるバイバイ
toiro鳥が丘ですニコニコ
 
 
 
本日は平日イベント
「お絵描きヨーグルト」の様子を
お送りいたしますルンルン
 
 
 
 
このような感じで
ヨーグルトの上に
チョコとキャラメルで
お絵描きしよう!
というイベントですチュー乙女のトキメキ
 
 
 
 
まずは説明注意
お話をしっかり聞けて偉いおねがい
 
 
 
 
ヨーグルトと溶かしたチョコを見ながら
どんな模様や顔を描くか
イメージを膨らませていったら…照れ💭
 
 
\\お絵描きスタート//
 
 
 
 
 
見本を見ながら顔を描いたり、
ぐるぐる〜とうずまき状に
チョコをかけていますね目
 
ヨーグルトが苦手な子は
ゼリーで代用しましたウインクひらめき電球
 
 
 
 
スタッフに星を手伝ってもらいながら描き
周りに模様を描く子もラブ
 
 
 
お絵描きが終わったら
いただきます🥄ラブラブ
 
 
 

 

食べながら
「これ自分の名前の漢字をチョコで書いたんだ〜」
と教えてくれました音符
発想に驚きです👀!!
 
 
 
 
「キャラメルとチョコとヨーグルトの
初めて食べた味!」
と満面の笑みで食リポしてくれましたキラキラ
 
 
 
お絵描きを楽しみ
おいしいヨーグルトを食べ、
みんなご機嫌でした照れ流れ星
 
 
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚