みなさんこんにちは❗️

       toiro川崎です音譜


そろそろストーブやこたつこたつが恋しい季節となって来ました…我が家ではすでに、こたつが大活躍しています月見



   10月31日(日)は1日を通しての

🎃ハロウィンパーティー🎃

       となりましたオバケ


まずは教室内の飾り付けです♪

すでに月初めの壁面制作で、カボチャとお化けの切り絵工作の数々は飾られていたのですが、この日は100円ショップ等で用意した様々な立体物の飾り付けを行いましたハロウィン


それが終わったら『ハロウィンバケツの制作』ですハロウィン


なかなか個性的なカボチャバケツが完成チョキ 

これは午後のお菓子集めに使います🎵



お弁当を食べた後は、持ち寄った衣装や小道具を身に着けての仮装大会キラキラヨッシー、戦国武将、夢の国のお姫様、禰󠄀豆子等個性的なキャラクターが勢揃い!



スタッフも負けじと、チップとデール、ちょっとフライング気味のサンタクロースまで登場しての大騒ぎ…みんなそれぞれお気に入りのポーズで記念写真📸



そのままメイン企画の『ビンゴ大会』に突入👉

ここで司会者として、謎のマスクを着けた

《かぼちゃの国から来た魔女りん》がやって来ました🦹‍♀️



これは一体、誰だ〜はてなマーク


スクリーンに映し出されるルーレットの数字が変わるたびに歓声が上がり、ついに「ビンゴ❗️」…魔女りんからチョコレートがプレゼントされましたチョコ



イベントの最後は午前中に作ったハロウィンバケツ🎃を手に、「トリック オア トリート!」と言いながらお菓子集めをして、仮装したままでのおやつタイム🍭


   キラキラ盛り沢山の1日でしたが、

   素敵な笑顔がはちきれっぱなしの

  【ハロウィンパーティー】でしキラキラ





※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら