こんにちはキラキラキラキラキラキラ
いつも子ども達の笑顔が溢れる、
toiro新吉田です爆笑爆笑爆笑



寒い日が続き、
ついに冬到来か⁉️と思っていたら、
今週は暖かい日が続いて、少し拍子抜けしています(笑)



さて、今日は2021年11月4日(木)に行ったイベント、「11月の壁面工作」
を紹介していきますねカメラカメラカメラ





秋といえば、
ブドウ、どんぐり、栗、ミノムシ、トンボブルーハーツグリーンハーツラブラブ
これらをイメージして、
3つのブースに分かれて活動していますチューチューチュー




①手形で紅葉を再現ブースイチョウイチョウイチョウ





なんか楽しい〜爆笑爆笑爆笑



僕もやるぅ〜ウインクウインクウインクウインク



②色を塗ってトンボ、栗、どんぐり貼りつけブースキラキラキラキラキラキラキラキラ





僕はウルトラマンとんぼウインクウインクウインクウインク



栗だぁ〜手手手手



僕はどんぐり貼るよ〜流れ星流れ星流れ星流れ星




③折り紙丸めてブドウ、新聞紙ビリビリ⁉️ミノムシを再現ブース




美味しいブドウだよ〜チューチューチューチュー





新聞紙は僕がやぶるよウインクウインクウインクウインク




ミノムシに貼るゾォチューチューチューチュー





やった❗️完成だぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





たくさん遊んで、
子ども達のおかげで、
今日も最高のイベントになりましたラブ


楽しい時間はすぐに
過ぎていきますドキドキ
気がつけば、
もう帰る時間なんてこともチュー


楽しい教室になるように
スタッフ一同、準備をして
みんなを待っていますニコニコ



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら