こんにちは!! toiro相模大野です爆  笑

あっという間の12月。今年も残り1か月。

早いな~と感じているのは私だけでしょうかはてなマーク

 

さて、今週はアスレチックに挑戦してきましたよアップ

 

今回チャレンジしたアスレチックは教室近くの麻溝公園。

お昼ご飯を食べたら、ウォーミングアップがてら

まずはかけっこランニングからの、鬼ごっこびっくり

大人は、息切れが激しいですけどポーン

子ども達はさらに元気全開音譜キラキラ

 

いよいよ、アスレチックのミッションスタート!

 

 

たくさんあるアスレチックを1つづつ攻略ニヤリアップ

 

前回クリアできなかったミッションにも挑戦筋肉ビックリマーク

 

高さが怖くて、ちょっとブルブルガーン

 

ガーンガーン

 

ガーンガーンガーン

 

勇気を振り絞ってミッションクリア爆  笑チョキラブラブ

 

 

満面のどや顔が見られましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ポーズも決めて イェ~イチョキ

 

ほとんど雲のない青天の下、

12月にもかかわらずポカポカ陽気で

紅葉も楽しめてもみじ

気持ちの良い時間でした爆  笑ラブラブ

 

 

toiro相模大野では、毎日楽しいイベントを企画していますキラキラ

お気軽にお問合せくださいませおねがい!!ラブラブ

 

 

放課後等デイサービス toiro

小田急線【相模大野駅】北口より

下矢印相模大野教室までのアクセスはこちら下矢印

 

神奈川中央交通バス 

相05系統 大野台・淵野辺公園経由 相模原駅南口行 

相25系統 相模原駅南口行 

大15系統 上溝行 

大53系統 北里大学病院・北里大学行き

バス約9分

 

バス停「東通り」より徒歩約1分

 

電話042-702-9327電話

スタッフ一同お待ちしておりますビックリマークビックリマークアップ