こんにちは!
toiro大津です(^O^)

あっという間に11月ですね紅葉

10月の後半は
運動会ラッシュだったのでは
ないでしょうかウインク??

室内ではありますが、
toiro大津でも秋の運動会
開催いたしました★


まずはプログラムの確認
みなさん真剣にお話を聞いております。


①徒競走
②いもむし競走
③おたまでピンポン玉運び
④ボール投げ
⑤玉入れ
⑥おかし食い競走

午前と午後の部に分けて
盛りだくさんの内容ですグー炎

『位置について』『ヨーイ』

『ドン!!!』

徒競走は壁をタッチしてゴールパー
みなさん笑顔で走り抜けます!!



いもむし競走では段ボールを
ハイハイして動かします!
全身を使う競技ですね滝汗



先ほどとは打ってかわって
神経を集中させるピンポン玉運び!
コツを掴んでスイスイと歩いております◎




点数の書かれた丸を狙って
ボールを投げるボール投げ上差し
何度も投げて
力の調整をしていきます真顔




一番盛り上がったのは
玉入れでした!
職員がしゃがんだ時がチャンス★
両手で玉を持って入れまくれ〜〜筋肉



最後の競技はおかし食い競走です!
おかし目掛けて走りますランニング


あれ???
手を使っている…???


あーよかった!
しっかり口でキャッチできましたねまじかるクラウン




おかし食い競走でゲットしたおかしを
おやつの時間に食べました乙女のトキメキ酔っ払い


1日とても頑張ったみなさんに
大きな拍手と、
賞状をお贈りしました拍手



たくさん身体を動かして
楽しく行うことができましたキラキラ



-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星


神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------