11月になりましたイチョウ
今年もあと2ヶ月ですね流れ星

暗くなるのが早くなり、
冬の気配をだんだんと感じています星空


さて、新吉田では
『毛糸コースターを作ろう』をしました音符


用意したものはこちら下三角

毛糸ラブラブ毛糸グリーンハーツ毛糸ブルーハーツ
毛糸祭りです!!


こちらはスタッフが準備をしましたグッ
みんなが作りやすいよう、
コースターも作りましたキラキラ


「配る!」と通す用の毛糸を持ち、
配る係りをしてくれました乙女のトキメキ



「うーん。どれにしようかなぁ目
楽しく選びましたハート



毛糸を巡らせ、編み編み手
同じ色の毛糸で編んでいますね乙女のトキメキ
毛糸を上に上げ、
もう一つの毛糸束を通しますハート



こちらも、編み編み中です音符
細い毛糸と太い毛糸で
綺麗な組み合わせです流れ星



おお!!
結構出来上がってきてますねキラキラ



みんなで楽しくコースター作りできましたクローバー
また、何か作ろうねカエル

スタッフも楽しいイベント
たくさん考えていきます花束



 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら