みなさんこんにちはニコニコ     

キラキラtoiro蒔田ですキラキラ

 

朝晩すっかり冷え込む季節になりましたね鍋

コロナもだいぶ落ち着いてきて、以前の平穏な

日々を少しずつ取り戻してきていますが、

気を緩めず引き続き教室でも感染対策を

しっかりと行ない、コロナに加えてこれから

の時期流行するインフルエンザにも備えて

いきたいと思っています!!

 

 

さて今回のイベントは

おばけハロウィンハロウィンに因んで

ドーナツかぼちゃドーナツピンクドーナツ

をみんなで作りました爆笑

 

 

作り方はとっても簡単ルンルン

皮と種を取り除いたカボチャをレンジで

加熱して柔らかくしホットケーキミックス

を入れて混ぜます!!

こねこねしたらタネの完成キラキラ

一口大に丸めて油で揚げたら

あっという間にかぼちゃドーナツ

出来上がりですチョキ

 

 

児童達は丸い形だけではなくオリジナル

の形にしてドーナツ作りを楽しんで

いましたよ照れ

 

 

 

 

 お味の方もなかなかの高評価で

児童達はみんな

グリーンハーツおいしーいイエローハーツ

とたくさんおかわりしていましたラブ

 

 

 

 

秋の味覚ハロウィン

を一度に楽しむことのできた

調理イベントでしたウインク

 

 

これからも楽しみながら美味しい
おやつを児童達とたくさん作って
いきたいと思いますおねがい

 

 

 

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

キラキラキラキラ