こんにちはっニコニコ

すっかり秋ですね~。急に寒くなって風邪をひいてお休み。。。なんてお友達もいますショボーン

そんな私もしっかり風邪をひいてしまいティッシュが手離せないこの頃ですアセアセ

 

そんなすっかり【冬!?】な毎日ですが、ポカポカな日に近くの公園に行って来ました。

この公園は月に何回も行くみんなのお馴染みの公園です音符

今日もスタッフの『公園に行くよ~』の声で出発です。

 

 

 
toiro西谷からは歩いて5分くらいの場所にある公園なので、みんな道も知っていますが並んで行きます照れ
 
 

 
公園に到着すると、みんな好きな遊びをしますキラキラ
このお友達はかけっこかな?
 
 
こっちのお友達は。。。なわとび??
 
 

 
最近は公園に来ると、二重跳びの練習をしていますキラキラ
1回は跳べるらしいのですが、続けて何回もっていうのは難しいみたいですキョロキョロ
 
 

 

 
すべり台や、ブランコも人気ですウインク
ブランコに乗っているお友達からは『押して~』の声もびっくり
お空に飛んで行っちゃいそうなくらいでしたガーン
でも、気持ち良さそうキラキラ
 
 
    だけど。。。
 
 
 

 
あっ!!ブランコに乗りたいお友達が待ってるよアセアセ
一人占めしないで譲って遊んでね。
 
 

 
ここでは鬼ごっこ?
と思ったらお話中だそうですびっくり
 
 
平日の公園はみんながtoiroに到着してからおやつの時間までなので、あんまり時間はないですが気分転換にもなって楽しいですハート
 
 
 

 

栗toiro西谷栗

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************