こんにちは toiro根岸ですハロウィン

本日は ハロウィンですおばけ

 

この日のために、みんな色々な仮装をしてくれました爆  笑

囚人服や魔女などなどふんわりリボン

よく似合っていますルンルン

今日は、マントとハロウィンのお菓子入れ制作、ピニャータ割をします!!

まず、マント&ハロウィンのお菓子入れ制作です星

マントにリボンを通して、星などの装飾を付けてくるくる

お菓子入れは、絵を描いて、モールを通して

キラキラキラキラ完成キラキラキラキラ

出来上がったらみんなで記念撮影爆  笑

さあ!

本日の目玉 ピニャータ割です!!!!

怖いモンスターをみんなで倒しますおばけ

えいっ! いけっ !

応援をしながらみんなでモンスターに向かっていきます拍手

すると、モンスターが割れ、中からお菓子がハッ

急いで拾って、お菓子入れに入れますうずまき

最後はみんなでお菓子を食べました星

 

ハロウィン見学や体験随時受け付けておりますハロウィン

 

おばけHPなどをご確認の上おばけ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

グリーンハーツご連絡お待ちしておりますグリーンハーツ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆