こんにちは!toiro東戸塚ですおばけ


11月に突入ですね〜!

今年もあともう少しとなってしまいました。

年々時の流れが早く感じますロケット



今回は、toiro東戸塚で

最も盛り上がるイベントといっても

過言ではない(?!)

【ハロウィンパーティーハロウィン


事前準備から

スタッフにも気合が入っておりますプンプン




そして当日、

みんなバッチリに仮装でキメてきて

くれました!






竈門兄妹も揃いました目キラキラ



こちらはなんと

全てガムテープで自作した

カービィの9変化の仮装です!!




午前中はお互いの仮装をみて大興奮!

血糊まで使う本格さでしたキラキラ





今年のパーティーは

『魔女狩りわなげ🧙‍♀️』

『おばけを探せ👻』

『ピニャータ🪅』

『トリックオアトリート🍭』

『おばけスナック作り🍴』

と盛りだくさんの内容でしたびっくり



輪投げではミラクルショットが炸裂っ!!








おばけ探しではマスクをつけた

レアなおばけを見つけることに悪戦苦闘…。




ピニャータでは去年に引き続き

秒殺でクリアする猛者たち。








トリックオアトリートでは

おかしも貰っていたずらもする暴君。








おばけスナック作りでは

本物のおばけかと錯覚するくらいに

お皿から消えていくおばけたち。





たくさんの名シーンが

誕生しました拍手



帰りには

「次のハロウィンパーティーはいつ?」と

とっても気の早い

toiro東戸塚の子どもたちでした爆笑





 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚