イベントは【ハロウィンパーティー】ですチョキ
 
2021年toiro西谷では2日間開催キラキラ
ハロウィーンイベントの様子をお伝え致しますウインク

 
みんな楽しみにしていた様ですOK
自宅からおばけ仮装の道具を持って来たり、
顔にペイントをして来たお友達がいましたwびっくり

1日目ではお菓子を賭けてのビンゴ大会虹
 
黒マントを作って・・・炎
 
 
魔女の帽子が・・・・ポーン
 
意外とお気に入りね!
 
 
6年生の女の子と一緒に参加もぐもぐナイフとフォーク
 
 
 
黒猫感じ出てるね!!
 
今年もとんがりボウシ似合っておりますラブ
 
 
31日いよいよ
2日目は隣にある一般のお店へ
(スパイス屋さん;Sumon Halal Foods&Spices)
“トリックオアトリートハロウィン
ご理解・ご協力ありがとうございます。
下矢印
ハロウィンずーっと着てたねOK
 
虹ご挨拶がきちんと出来て良いね流れ星
 
帽子が似合ってるねおばけくん
 
キラキラお願いキラキラ
 
拍手まるで記念撮影だねラブラブ
 
キャンディーお菓子釣りゲームの様子下矢印
 
バイバイ最後はジュースでかんぱ~いジュース
 
 
 
☆来月の11月のイベントでは
「ピザ作り」があったり、、、
「カレー作り」「焼き鳥パーティー」
(土)(日)飲食イベントに力を入れております。
 
通所お待ちしております炎
爆  笑お楽しみにバイバイ
 
 
 
 
 

おばけくんtoiro西谷おばけくん

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************