雨が降ったり、急に晴れたりと、
はっきりしない天気が多い毎日ですねニコニコニコ


空気も乾燥しているので、
体調を崩さないように、
気を付けていきたいですねウインクウインクウインク


さて、今日は「さつまいも餅を作ろう!」のご紹介ですチューチューチュー




まずは皆でさつまいもについての、
クイズを行いましたお願いお願いお願い
子ども達もノリノリです♪♪♪



ボウルに入った輪切りのさつまいも
をつぶしますお願いお願いお願い
みんな夢中ですキラキラキラキラキラキラ




片栗粉、砂糖、牛乳を加え混ぜます照れ照れ照れ



手で丸めますお願いお願いお願い




ホットプレートで焼いて完成ですウインクウインクウインク




美味しいチューチューチュー



最高〜爆笑爆笑爆笑



たくさん遊んで、
子ども達のおかげで、
今日も最高のイベントになりましたラブ


楽しい時間はすぐに
過ぎていきますドキドキ
気がつけば、
もう帰る時間なんてこともチュー


楽しい教室になるように
スタッフ一同、準備をして
みんなを待っていますニコニコ




 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら