10月23日(土)toiro本郷台にて一足先に…ハロウィン


ハロウィンパーティー 

が開催されました!!!!

その様子をお届けしますウインク


まず、みんながtoiroに到着したらお部屋の飾り付けを行いました音符


ぺったん!
ぺたぺた…

壁にシールやガーランドを貼り付けて装飾し、皆の気分は上々ですOK上矢印

早速、仮装アイテムを使って返信する子達も合格
みんな似合ってて可愛いおばけくん

その後お兄さんお姉さんたちにはクッキー生地作りをお願いしました流れ星



お昼ご飯を食べて元気をチャージしたらハロウィン
クッキー作り&デコレーション   ですジンジャーブレッドマン

職人のような手さばきでどんどん型抜きをしてくれる子がいてすぐに作っておいた生地がなくなっちゃいましたチューリップ

焼く工程は職員が全て行いましたが、その間クッキーの焼けるいい匂いが部屋中を漂い「俺のがまだ焼けないー!」と待ちくたびれた子の声が…笑

そんなことをしていたらすぐに焼けちゃいましたよウインク
それを可愛くデコレーション花束
チョコペンやカラースプレーを使って自分だけのクッキーを作りました♡

それから、たくさんのお菓子やジュースの中から好きな物を選びお菓子パーティーをしましたカップケーキチョコカップケーキ


「これおいしい!」「クッキー可愛い!」
と言う声が沢山聞かれてとっても楽しいパーティーになりましたおねがい

また、31日(日)にもハロウィンパーティーが開催される予定ですハロウィン

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバー クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー

クローバー クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星流れ星HPはこちら