こんにちは爆笑

toiro本郷台ですキラキラ


今回は外出の様子をご紹介!!

ズーラシアへ行ってきましたあしあと

車内でも

「どんな動物いるかな?」「〇〇見てみたい!」などと大盛り上がりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ズーラシアへ着いたらまずはお昼ごはんナイフとフォーク

お腹がいっぱいになったところで

動物園内を散策ですランニング


マップを見ながら

「ここへ行こう!」「動物園内全制覇する!」

と進んでいきますコアラ


動物を見つけると

「いたいたいたー!」と大興奮爆笑


サイのお食事シーンをじーっと観察ルンルン


「どこにいるー?」「あっ!いたー!」

と必死に探しますキョロキョロ



世界三大珍獣のオカピにも会えて上機嫌イエローハーツ


オットセイからおでこにキスラブラブ


園内の遊具で身体を動かしてリフレッシュキラキラ


こんな近くにチーターが!

一緒に写真撮影おねがい


たくさん歩いてたくさんの動物たちに会えて

満足していた子どもたちでしたラブ


またみんなで会いに行こうねゾウ


ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバー クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー

クローバー クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星流れ星HPはこちら流れ星