こんにちは星toiro根岸ですチョキ

 

吹く風が、涼しさから少しずつ寒さへと変わり

秋の訪れを感じる今日この頃・・・きのこもみじ

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

今回のイベントは、

主に『トイレットペーパーの芯とストロー』作った

 

ストロー弓矢で遊びました拍手

 

 

子ども達が安全に遊べように、弓矢の先のポンポンをグルーガンで接着!

 

的は、2種類を用意しました!!

1つ目は、お友達と点数を競えるように数の筒グッ

2つ目は、当てることを楽しむアンパンマンとバイキンマンの筒チョキ

 

 

 

 

 

このストロー弓矢のパワーがなかなか凄くて

試しに職員だけでやってみましたが、結構楽しかったですよ爆  笑OK

 

 

みんな弓矢を見てワクワク・ドキドキドキドキ

真剣に説明を聞く子ども達口笛

 

弓矢を引っ張る時が。ちょっぴり難しいのですが

ほとんどの子が上手に引っ張り

弓矢を飛ばすことが出来ました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

「あたった~アップアップアップと大喜びしていました合格

 

何度もチャレンジして遊びました~ゲラゲラ

 

寒さに負けず、元気に子ども達とたくさん遊んで

楽しく過ごしますニコニコ

 

もみじ見学や体験随時受け付けておりますもみじ

 

きのこHPなどをご確認の上きのこ

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

グリーンハーツご連絡お待ちしておりますグリーンハーツ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆