こんにちは!
toiro大津です(^O^)

もうすっかり冬ですねウインク
体調に気をつけていきましょう🎵

今回はこの時期やっぱり
ハロウィンイベント
を2日間に渡って行いました☆


 1日目は紙コップと色画用紙で
おばけかぼちゃを作りました🎃
みんな手先を使って両面テープを剥がしおばけ
かぼちゃを完成させていました爆笑


完成がこちらです爆笑
  真ん中の紙コップにお菓子を入れて
いただきます♪


 2日目は的当てゲームをしてハロウィン
 パーティーをしました爆笑
 新聞紙を丸めたボールで紙コップの的に当てるゲームで楽しかったですウインク


 おやつも特別でハロウィンの入れ物にお菓子を詰めフライドポテトも用意しましたハロウィンおばけ


ジュースでカンパーイ!
みんなでいただきます爆笑ナイフとフォーク
特別なおやつにワイワイガヤガヤ🎵


     ハロウィンパーティーを行い
   みんな食べて大満足・満腹の楽しい
      イベントになりましたウインク


これからもまだまだ楽しいイベントを
ご提供しますグッ乙女のトキメキ




-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階ですふんわり風船星


神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルリンクmaps.apple.com

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁

 

 

-----------------