こんにちは!!


 toiro戸塚 です爆笑



最近は外を歩いていても、


みんな咳をコンコンしていますえーん



季節の変わり目なので、


体調管理に気をつけてください!もみじもみじ




そんな今回は、寒さと吹き飛ばす


餃子ピザ


を作りました!!ピザピザピザ




みんなにはトッピングをお願いしました!


みんな上手にできたかな?!




まずは餃子の皮に、

ケチャップ

をトッピング!


とってもキレイに塗れていますねウインク






お好みで


チーズハムコーン


のトッピングをしていきます!


チーズが大好きな子がいっぱいいたので、


チーズが足りなくなりそうでしたガーンアセアセ





完成したピザを持って


ハイ!チーズチョキ



とろ〜〜り伸び〜〜る


おいしいピザ🍕が楽しみですラブラブ



ピザを焼くのは職員が行いましたが、


みんな待ちきれなくてソワソワおねがいおねがい


今か今かと首を長〜〜くしていました照れ



そして……








完成〜!!音符音符



中には10枚近くおかわりする子も(笑)



アツアツのピザ🍕にかじりついて


身も心も温まりました照れ照れ



合格toiro戸塚合格


星放課後デイサービスtoiro星


随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー


クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー