こんにちは、toiro大倉山です爆笑!!

急に寒くなりましたね雪の結晶

風邪などひかないようにお気をつけください!


toiro大倉山の今日のイベントは、【トンボを作ろう】です!


まずは、トンボの羽にペンで模様を描きます照れ



どんな模様にしようかな〜?



かわいい模様ができた〜ラブルンルン




次にトンボの羽と体の部分を貼り付けますキラキラ



おぉ〜!!トンボになってきた〜爆笑


最後に目を付けたらトンボ完成ラブラブ




とっても可愛いトンボが出来上がって、みんなも嬉しそうルンルン



教室がトンボでいっぱいになりました乙女のトキメキ 




◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎