こんにちは爆笑
toiro西谷です!


10月も半分が過ぎ、冬!?と思うくらい
寒い日が続いていますガーン

子どもたちの服装も一気に長袖にスーツ

どんなに寒くても子どもたちは
元気いっぱい!!!!
そんな子どもたちと一緒に
今年も開催いたしました!!!!



toiro西谷運動会


今年は4種目!
赤組と白組に分かれてバトル炎


、、、とその前に!

まずはお昼ご飯もぐもぐナイフとフォーク
みんなでお弁当楽しかったね照れ



運動会が始まる前に練習してる子発見キョロキョロキラキラ

なんの種目の練習なのかはまた後で、、ウインク



さあ!!始まりました!!

まずは
選手宣誓

「僕たち私たちは〜」

2人ともかっこよかったラブ


選手宣誓が終わり
いよいよ競技に入ります!

1種目め
借り物競争


よーいドン でまずは紙をめざします!
紙に書いてあるモノを選んで
戻りスタッフに見せて
正解だったらポイントを貰えますラブラブ
優しいお兄さん発見キョロキョロ!!
年下の子のお手伝いをしてくれています照れラブラブ



2種目め
お菓子食い競争

ぶら下がっているお菓子の詰め合わせを
お口でキャッチ!!!!

少し難しくてみんな手こずってたけど
ここにも優しいお兄さん発見キョロキョロ!!

年下の子が挑戦しているお菓子が
揺れないようにおさえていてくれましたラブラブ
みんな苦戦していましたが
ノンストップで取れた子もいましたお願いキラキラ



4種目め
玉入れ


みんな大好き、玉入れ!!
今回は立つのを禁止にして勝負しました炎

みんなよ〜く狙って投げていますグー
1回戦め 赤組の勝ち
2回戦め 白組の勝ち
お片付けもみんなで参加ルンルン
早かったね〜照れラブラブ



最後 4種目め
大玉転がし

コースからはみ出さないように
一生懸命コロコロうずまきうずまき
順番に並ぶのも上手だったね星
こちらにも優しいお兄さん発見キョロキョロ!!
コースをはみ出さないように
ガードしてくれていますキラキラ



ぜ〜んぶ終わって
キラキラ結果発表キラキラ

赤組54点
白組21点

今回は赤組の勝ちだったけど
誰も文句言わずみんな拍手拍手



みんな頑張ってたから
キラキラメダルを貰えて
ニッコニコ爆笑ルンルン




みんなで協力して成功した
toiro西谷運動会
無事笑顔で終わって良かったね照れ


優しい子がいっぱいで
スタッフ一同大感動でしたタラー



元気いっぱいなtoiro西谷のお友達ルンルン
今年も残りわずか悔いのないよう
過ごそうねチューラブラブ





キャップtoiro西谷キャップ

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************