気温が下がり、ようやく秋月見
    感じられる季節になってきました。

      日中晴れが過ごしやすく
    活動しやすい時期になりました。

 『そうだ、どこかへ行こう車』ということで
   今回のイベントキャップは釣り堀うお座です
  やま喜フィッシングセンターに来ました

    エサクマムシくんをもらって、準備開始



       準備が完了して
  こどもたち女の子男の子は釣る気満々筋肉です
    


       みんなそれぞれに
    釣り堀うお座を楽しみました爆笑



  『コイうお座よ来いニヤリ、オレは負けない炎


   とてもよい一日スニーカーになりましたハート
    


 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら