こんにちはニコニコtoiro東戸塚ですルンルン


だんだんと気温が下がって、
寒く感じるようになってきましたね滝汗
暖かくして風邪を引かないように
気をつけていきたいです雷


今回は【つけ麺作り】の様子を
ご紹介します(*^◯^*)


ラーメン大好きな子どもたちピンクハート
そんな様子から、
ちょっと変化をつけて
つけ麺に挑戦してみました爆笑


まずはゆで卵の準備音符
お鍋に卵を入れます。
そーっとそーっと
慎重に入れていましたキョロキョロ





次はトッピングで使う海苔を
ハサミで切ってもらいました星


普段からハサミを使って慣れている子は
サクサク切っていきますグッキラキラ





慣れてなくても大丈夫!
スタッフと一緒に挑戦です(^O^)
自分で切れたことが嬉しくて
とびきりの笑顔を見せてくれましたピンクハート






次は、お鍋に麺を入れて行きますニコニコ
熱いお湯が跳ねないように
慎重にゆっくり入れてくれました(^^)






スープはあらかじめ出来ている物を
温めて準備しました爆笑


濃厚魚介醤油のいい匂いが
食欲を誘いますニヤニヤピンクハートピンクハート
 

いただきます!












  

「おいしーいルンルン
とみんなパクパク食べてくれましたキラキラ


一気に麺を入れて、
ラーメンにして食べる子もいました口笛



麺は多めに準備したのですが、
あっという間に完売滝汗


スープ割りにして飲みたいルンルン
最後まで堪能する子もいましたハート


大好評で何よりですグッピンクハート



子どもたちが大好きな物を
またみんなで作っていきたいと思いますラブ






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚