ルンルンこんにちはルンルン

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

くもり朝晩の冷え込みと日中の温度差の晴れ

紅葉激しい日が続いてますね紅葉

ほっこり体調管理にはお気を付けくださいほっこり

 

 

 

 

 

今日のイベントは

ナイフとフォーク「豚汁作り」ナイフとフォーク

 

  

 

 

にんじん材料はこちらです!にんじん
 
 
 

 

 

 

 

キラキラまずは皮を剥いて、食材を切りますキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 メラメラ切った食材を炒めていきますメラメラ

口笛食材の変化が気になります口笛
 
 
 
 
 
 
 

 星煮込んだら完成です星

爆笑冷めないうちにいただきます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

流れ星みんなで食べると美味しさアップ流れ星

  

 

 
 
 

 

 

もぐもぐみんな美味しそうに食べていましたもぐもぐ

 

 照れ今度は何を作ろうかなぁ…照れ

 

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船