こんにちは!
toiro川崎ですニコニコ


10月に入り気温も下がって
きて、いよいよ秋を感じる
ようになりましたね紅葉

涼しくなり、行楽には
もってこいの時期キラキラ
今回、toiro川崎では、
「雪印こどもの国牧場」
に行ってきましたグー


目的地はtoiro川崎から
車で1時間車
道中では、「まだかなぁ〜」
と目的地到着を待ちきれない
子供たちの声もしばしば
上がっておりましたアセアセ


そして12時過ぎに到着クラッカー
待っただけ、喜びは倍増!!
皆んな、大喜びで降りたちました爆笑


まず、園内の芝生にブルーシート
を敷いて皆んなで昼食お弁当


すぐに食べ終わった子たちは、
すぐ側にあるアスレチックの遊具
で楽しそうに遊んでいましたルンルン

そしていよいよ、
動物との触れ合い&餌やりラブラブ


ヤギやブタ、モルモット
など様々な動物達と触れ
合う事ができましたパー


最後は、牛が沢山いる
牧場エリアを見学して終了牛

子供達も大人達も動物に触れ合う
という、貴重な体験ができましたチョキ


toiro川崎でした流れ星



※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら