こんにちは!

放課後デイサービスtoiro武蔵小杉 管理者の小柴です!

 

今回は、外食イベントにて

グランツリーランチの様子をお届けします星

 

今までも外食イベントを行ってきましたが、

グランツリー、そして、フードコートに行くことは初めてとなりましたチョキ

 

そのため、各自で自由にお店を選んで、全員が注文と支払いを行いました拍手

 

 

好きなお店を選び、お金を取り出して注文と精算を行いますウインクウインク

 

 

混んでいましたが、列に並んで待っていること、商品の受け取りもバッチリ照れ照れ

 

 

みんなで美味しくいただきました爆  笑爆  笑

外食イベントは、これからも定期的に行っていきますニコニコニコニコ

 

※顔がうつっている児童につきましては、保護者様のご許可をいただいたうえで掲載をしております。