こんにちはキラキラ
 
放課後デイサービス
オレンジもぐもぐtoiro二俣川もぐもぐバナナ
です
 
10月に入っても暑い日が続き
過ごしやすい秋が恋しなりますねショボーン
 
今回は暑さ寒さに関係なく
いつでもおいしい
食パンバナナフルーツサンドオレンジ食パン
に挑戦してみました!!
 
 
 
 
下矢印材料はこちら 下矢印
  
 
上記にプラスして主役とも言える
パン食パンパン
うっかり写真を撮り忘れてしまいました…アセアセ
今回は半分に切った食パンを使用しています!
 
さて、気を取り直して作っていきましょう爆笑キラキラ
まずはクリームを絞ります

食パンを狙ってぎゅーっうずまき

 

 
好きなフルーツを乗せてお願いラブラブ
みかんバナナをバランスよく乗せる子もいれば
みかんだけをたっぷり入れる子
クリームたっぷりの子など
それぞれ個性が出ていました照れむらさき音符

 

 
完成したらみんなで
キラキラもぐもぐいただきまーすもぐもぐキラキラ

 

 
意外と分厚くなったのですが、
大きな口で一生懸命食べてくれました爆笑イエローハーツ
 
余ったフルーツもクリームと一緒に
美味しくいただきました!!
また別のフルーツを用意して
作ってみたいと思いますお願いキラキラ
 
 
 
 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様の許可を得て掲載しております

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

HP等をご確認の上

各教室までお問い合わせください

 

toiro二俣川 電話045-465-4926電話

放課後デイサービスtoiro虫めがねHPはこちら虫めがね