こんにちは

トイロ青葉台ですクローバー


10月に入りましたが、日中はまだまだ暑い日も続いておりますねアセアセ

汗をかきながらも一生懸命物事に取り組んでいます!

朝晩の気温差が大きい季節になっていますので、体調管理には気をつけて過ごしていきたいところですニコニコ


10月10日に横浜市の港北区にある

ファンタジーキッズリゾートピエロ

          にお出かけにいきました^ ^





どの順番で回るか作戦会議してからそれぞれの場所に行って遊んでいきます!


「どこから行こうかな〜」



まずはアーケードゲームコーナーに来ましたゲーム

メダルコインを使って様々なゲームにチャレンジキラキラ




マリオカートで仲良く勝負して楽しんでいます口笛

写真には映っていませんが、東京オリンピックのゲームもありました!




続いては、、

ふわふわエリアにやってきましたくもりくもり

2つの大きな滑り台があり、子ども達には大人気です♪



子どもだけでなく、大人の方も参加できるので

親子で楽しめるエリアとなっていましたニコニコ




日曜日ということもあり、親子連れの方で賑やかでしたが距離を保って楽しく遊ぶ事が出来ましたウインク