こんにちは音譜

toiro金沢文庫です!!

まだまだ暑いな~と思っていると朝晩は肌寒くなってきましたので

風邪などひかないようしっかり体調管理をしていきたいと思っている

今日この頃ですニコニコ

 

さて、先日の土曜日は

公園へ行こう

ということで、海の公園へ行ってきました晴れ波

普段は教室の中で走り回ることが出来ない分

走りまわったり、ジャンプしたり爆笑

 

念願の野球が出来て大満足野球

普段は出来ない思いっきりの

キャッチボールとスイングにみんなニコニコでしたチョキ

 

フリスビーボールを飛ばしてキャッチしたりなど

大盛り上がり!

 

 

スタッフと本気の鬼ごっこ対決節分

スタッフも真剣に走りました!!

 

砂場で素敵な貝殻を発見キラキラ

見せてくれましたピンクハート

身体をいっぱい動かして大満足な様子でした照れ 

 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro