皆様こんにちは、toiro戸塚ですニコニコ


先週は台風もあり不安定なお天気も見られましたが今週は快晴キラキラ

天気がいいと気分がよいですOK


ということで今回は公園で体力作り!!

みんなで大縄に挑戦ですチョキ


さぁさぁ準備して開始ですグッ


みんなで軽快にぴょんぴょんジャンプ音符


回す人たちもばっちりですうずまきお願いうずまき


こちらは仲良し男子3人組!!

何回とべるかな??


こちらは女児チームで挑戦です口笛


「1人でやってもいいですか??」と

挑戦ですキョロキョロ


一緒にとんで応援星
がんばれ〜〜爆笑

応援の甲斐あり?見事63回飛ぶことに成功照れ

次回は100回に挑戦かな!?


楽しく体力作りできましたランニング

次は何をしようかなニヤリ


合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー