こんにちはバイバイハート
toiro鳥が丘です爆笑
 
 
 
今日は山下公園から、
マリーンルージュに乗ってきました拍手
 
 
 
 
山下公園に着いたら
まずは昼食ナイフとフォーク
 
目の前は海!
氷川丸や大さん橋見ながらの、
素敵な昼食タイムでしたキラキラ
 
 
 
食べ終わったら
園内でシャボン玉で遊んだり…
 
 
バトミントン🏸もしました音符
 
 
遊び終わったら
ついに乗船ですっラブ
 
「緊張するなぁー!」
「揺れるかな?」
と子どもたちラブラブ
 
 
 
 
船に乗るなり、
早速甲板へ!
 

 

開放感溢れる甲板!!

テンションが高いです爆笑

 

 

船内の銅像のまねっこポーズカメラ

 
 
 
 
こちらは
「船がたくさん通ってる!」
とじーっと海を眺めています目
 
 
船内には座り心地の良いイスもあり、
眠ってしまった子もいましたてへぺろ
 
 
一通り海を見た後は
大きな声を出さない、
走らない、
等のお約束を確認してから
船内探検に出発ルンルン
 
 
船に入ってすぐに、
くるくる回せる舵がありました爆笑
 
 
 
 
みんな夢中になって
回していましたうずまき音符
 
 
 
 
船長さんの服を着ることも出来ましたキラキラ
 
滅多に着ることが出来ない制服に
ついポーズをとったり
笑顔が溢れます照れラブラブ
 
 
船が橋の真下に差し掛かると、
「すごーい!!
と子どもたちのテンションは最高潮グラサンハート音符
 
 
海にかかった橋の真下を通るという
貴重な体験が出来ましたチョキ
 
 
 
1時間の船旅が終わり、
マリーンルージュともお別れえーんタラー
 
 
降りてすぐに
「また乗りたい!」
の声が!
 
他の船にも乗ってみたいねっラブ星
 
 
 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*゚