こんにちは晴れ
toiro戸塚ですルンルン


今日から10月が始まりましたね!!
今年もあと3ヶ月でおわりびっくり
時間はあっという間ですね流れ星


残りの時間も大切に過ごして
いけたらと思います音符


10月はじめの今日
toiro戸塚では
パフェづくり
を行いましたラブラブピンクハート


作り方はとっても簡単口笛

パフェに乗せたいものを用意して
盛り付けるだけですイエローハート


早速作っていこう!!


まずは
フルーツの缶詰めをあけてくるくる


食べやすい大きさにカットグッ




お菓子も袋から出しておくよくるくる



早く食べたそうに見つめてるキョロキョロ


準備はこれでおしまーい星


早速盛り付けていこうチョキ




みんなそれぞれ好きなものを
盛り付けてかんせーいキラキラ




カップいっぱいに盛り付けて
とっても美味しそうグリーンハートグリーンハーツ

こちらはフルーツだらけのパフェ照れ



簡単!!
おいしい!!なんて
最高チューキラキラ


お腹いっぱいで
しあわせを感じましたブルーハート


次はなにをつくろうかな?
おたのしみに〜爆笑



合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー