こんにちはニコニコtoiro戸塚ですルンルン
 
緊急事態宣言、やっと解除されましたねグッ
 
解除されたものの、油断は禁物アセアセ
 
手洗い・うがい・消毒はこまめに
子どもたちにも声掛けしていきます!
 
 
今日は公園遊びの予定でしたが、
台風の影響で大雨傘なので
工作に変更ハサミ
 
 
みんなで第1教室に
コスモスを咲かせようガーベラ
 
 
色画用紙を帯状に切って
両端をジグザグにすると
花びらになるよ!
 
 
みんな真剣に切ってくれますハサミ
 
 
その花びらを十字に重ねて貼って
十字にしたものをずらして重ねて貼ると
コスモスの花の形になるよガーベラ
 
 
 
お話ししながらの作業は楽しいねルンルン
 
コスモスがどんどん完成していますキラキラ
 
さあ、模造紙に貼り付けようウインク
 
バランスよく貼れてるかな〜!?
 
 
よ~し、壁に飾ろう音符
 
コスモス畑完成ラブラブ
 
 
ジグザグ細かく切る作業に
ちょっと心折れてましたが。。
 
花を貼り付ける作業になると
みんなで協力して貼れたよねグッ
 
おかげで教室が華やかになったよキラキラ
 
 
 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー