こんにちは!
toiro川崎ですニコニコ


10月から、全ての地域で緊急事態宣言
が解除されましたねキラキラ少しずつもとの
生活に戻っていければ良いなぁと、
願いつつtoiro川崎では、引き続き
換気や消毒などの感染対策をしっかり
行い、子供たちと安全に楽しく
過ごしていけるよう努めていきますグー


さて、すっかり秋めいてきた
今日この頃ですが、toiro川崎では
10月壁面製作に取り組みましたカラーパレット

10月と言えば?そう!
ハロウィーンですおばけくん

今回は、かぼちゃのおばけと幽霊
の壁面作りにチャレンジしましたビックリマーク


まず、指導員から作り方の説明目
真剣に聞けていました拍手


そして、それぞれの形にカットした
画用紙をペタペタと貼り付けました手


あとは、自由に絵を描いたりして装飾音譜


素敵な壁面が完成しました


とってもにぎやかでかわいらしい作品たちで
教室内は一気に華やかになりましたクラッカー



10月31日にはtoiro川崎で
ハロウィーンパーティーを
開催します!!お楽しみに〜




toiro川崎でした流れ星



※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら